ケガした | にょろにょろ

にょろにょろ

未だ人間である。
最近ケモナー属性が生えた。けどメインはまだおむつフェチ。

道場で組手してたら左肩をケガした。腕は上がるから骨や腱に異常はないけど内出血でポンポコブヨブヨ触り心地キモい、さらにいま熱も出てきて、身体だるー。痛みはまあまああるけど痛みより熱の方がしんどい。まあ明日には熱さがるだろーし?そしたら医者で水抜いてもらお。あと早くケガ直さないといけないのでしばらくはチロルチョコダイエットから増量飯に切り替える。とりあえずタンパク質摂りまくってりゃどーにかなるでしょみたいな。やなタイミングでケガしちゃったなー。やっぱ慣れないことするとだめね。