メモ的な何か | にょろにょろ

にょろにょろ

未だ人間である。
最近ケモナー属性が生えた。けどメインはまだおむつフェチ。

今日は自転車3時間、ラジオ体操朝昼。休みの日だけどイマイチ。なんか雨降っててテンション上がんない。飯は朝フルグラとヨーグルト、チロルチョコ、朝補食でプルーン3粒とチョコレート1枚と黒豆10粒と梅昆布三分の一とチーズ1つ、昼チロルチョコと納豆と牛乳、昼補食プルーンの残りとチョコレート3枚と黒豆残りと梅昆布残り、夜は蕎麦半玉と生卵と鰹節とチロルチョコ、町内会の寄り合いから行って、帰ってから誘惑に負けて春雨茹でてポン酢で食べた。9時過ぎてたからアカン。あともっと朝に補食食って夕方減らすのと、今日の品目は12品、バランス考えるともっと色々種類食わないといけない。身体の変化は小分けに補食とってるので弁の出が悪くて屁が多い。慣れるまでは苦しいかな。9時過ぎに急に食欲出ると食えないので辛い。あと少し普通の飯が恋しくなる。こっちも慣れるまでは苦しい。とりあえずギョニソとかイワシ煎餅とか品数増やして飽きないようにして対応しよ。

{0FDB23CB-46F9-4551-85EE-879B698E7ACA}