ぷチロルチョコダイエット | にょろにょろ

にょろにょろ

未だ人間である。
最近ケモナー属性が生えた。けどメインはまだおむつフェチ。

パートナーに言ったらダメって言われたので頭を使ってぷチロルチョコダイエットする。
ぷチロルチョコダイエットのルール
三食の飯は一品一口くらいとデザートのチロルチョコ
一口40回くらい噛む。その間、箸は置く。
あとはチロルチョコダイエットと同じ、補食を食べる。けどちょっと少なめにする。
以上
これでチロルチョコダイエットと大体同じになるはず。
ちなみに今日1日の献立は

フルグラのきな粉味1カップ
ヨーグルト1箱
BCAAホットレモネード
チロルチョコ1個

朝補食
大豆1袋
チョコレート効果2枚
おしゃぶり昆布半袋
チーズ1つ

ごはんふた口分
納豆半分
小松菜の味噌汁ふた口分
ササミの刺身二枚
チロルチョコ1個

昼補食
プルーン2つ
チーズ2つ
チョコレート効果2枚
おしゃぶり昆布半袋
ヨーグルト一箱

ごはんふた口
ササミフライ半分
小松菜の味噌汁ふた口
チロルチョコ1個
マルチビタミン

多分2200キロカロリーは超えてしまったなあ...三食つくと調整ムズイ。反省点としてはきな粉チョコレートの代わりのチョコレート効果を朝昼一枚ずつでいいかな。あと大豆ももっと少なくても良かった。朝一袋は食い過ぎ。補食の量もタイミングももっと考えないと。あとおしゃぶり昆布に水分持ってかれてえらい喉乾いた。多めに白湯飲んで水分管理もしないと腎臓痛めるかもしんない。などなど、色々課題は山積み。
けど今日は13品目食べれた。普通ならこんなに品目食べれないし、食べるとカロリーも高いし、お金もかかる。

ちなみに前記事の禁断のチロルチョコダイエットの補食がわかりにくかったので追記。マジでチロルチョコダイエットすると1日このくらいの量。
{E3BDBEC2-E1F5-458A-9165-478E99F199AA}
多めに見て1000キロカロリーくらい。全部食べるの案外しんどい。けど足りなかったらヨーグルトとバナナを足したり、コンビニでそのまんまゆずとかギョニソー買って齧る。