メモ的な何か | にょろにょろ

にょろにょろ

未だ人間である。
最近ケモナー属性が生えた。けどメインはまだおむつフェチ。

今日も夕方道場で稽古して来た。昨日のダメージ残ってるのと筋肉痛で身体痛い。やっぱ日頃使わない筋肉を使うと一発で筋肉痛になる。二、三日は筋トレはいらんわ。あとはラジオ体操朝昼晩と今自転車30分漕いだ。飯は朝抜き。昨日の昼からまともに食ってない。昼はよーやくマン子が帰ってきたので、近所の古びた喫茶店で唐揚げ定食。脂っこくて胸焼けする。夜は賞味期限キレた鯖をフライにしたのとしめじの味噌汁と胸肉の刺身とコールスローとプロテイン混ぜたブルーベリーヨーグルト。ちょいカロリー多いけど運動後だし筋肉痛だから今日くらいはいいかな。身体の変化は1日くらいほぼ絶食してたから体重が85キロジャストになった。多分明日うんこしたら84キロ台になると思う。けど明日は街で仕事なので帰るの夜中になりそう。最近仕事でリズム崩されまくりなのでやだなあ。