このブログは | にょろにょろ

にょろにょろ

未だ人間である。
最近ケモナー属性が生えた。けどメインはまだおむつフェチ。

最近やれ運動したとか、何キロ痩せたとか、スピリチュアルなこととかウダウダ書いてるけど、本来はおむつとかケモとかが好きな敗退的な変なおっさんが日々の愚痴を垂れ流す有害ブログなわけですよ。自分でも少し忘れてたけど笑笑。けど今体重50台まで落とせば子供用おむつ履けるかもだし、女性の平均体重に近くなれば女装も決まるし、服選びも楽だし、そこまで痩せたらパートナーがなんでもしてくれる約束なんだぜ。そーゆー今頑張れば後から楽っていう快楽主義的な考えでダイエットとかしてるだけで、別にモテたいとか健康でいたいとかスポーツしたいとかリア充みたいな考えがあるわけじゃない。実に不純なのである。あとアラサーでもう若くないからそーゆー努力をするのも多分これで最後になると思うし。これで50キロくらいになるまで頑張ったらもう2度と努力とかダイエットなんてしない。