寝付けない | 友達100人出来るかな!(現在多く見積もって3人笑)

友達100人出来るかな!(現在多く見積もって3人笑)

私は友達が少ないです(;´_ゝ`)
タイトル通り、切実に普通にお友達がほしい!笑

普通にあそびにいったり、同じ趣味を持ったりとか
そうゆう純粋なお友達です!

けして、怪しいものではありません 笑

寝つけない夜、ある?ブログネタ:寝つけない夜、ある? 参加中
私はある
平日は、基本寝付けません…ガーン
よくない、疲れてるはずなのに…
だいたい1:30頃に寝て7:13に起きます笑

二度寝して、三度寝して、起きるといつもこの時間

寝付けない夜は大体スマホいじってますapple man
最近肌荒れがひどいから、お肌のゴールデンタイムに寝たいと思ってるのに…


因みに休日は、寝付けないとゆうより、意地でも夜更かし!!って感じです笑
なんだかもったいないから。
次の日遅くまで寝てられるんだから
でも、何故か次の日休日ってときに限って早めに寝ちゃったりする不思議 笑


寝付けない夜、ある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?