夜中の大掃除 | 友達100人出来るかな!(現在多く見積もって3人笑)

友達100人出来るかな!(現在多く見積もって3人笑)

私は友達が少ないです(;´_ゝ`)
タイトル通り、切実に普通にお友達がほしい!笑

普通にあそびにいったり、同じ趣味を持ったりとか
そうゆう純粋なお友達です!

けして、怪しいものではありません 笑

寝付けない夜にすることブログネタ:寝付けない夜にすること 参加中
明日は朝がゆっくりで、
でも特になんの予定もなく…
夜更かしする気満々でTSUTAYAで4本DVDかりて、
二枚アルバムかりて、

先にアルバムをウォークマンに取り込んでるから、その間にお洗濯!!

基本部屋干しです
基本夜に洗濯します


今日は寝る気もないから、こんな感じで夜行性を存分に発揮してるけど、

明日朝早いのに寝付けない時は
(本題が、かなり遅い件w)


スマホゲーム!!+YouTube

キャンディクラッシュはまっております
ゆっくり考えながら出来るので、眠くなってきます←授業中眠くなるタイプの人間


雑音があると寝れる人なんで、芸人さんのトーク番組、トークライブの動画垂れ流しです←授業中眠くなるタイプの人間



最近はもっぱら『にけつッ』
ケンコバさんもジュニアさんも好き

雑音あると眠れるタイプの人って少数はかしら?

取り敢えず洗濯機ぴーぴーなったから、干そうっと!(・∀・)