レイニーデイ☂ | 友達100人出来るかな!(現在多く見積もって3人笑)

友達100人出来るかな!(現在多く見積もって3人笑)

私は友達が少ないです(;´_ゝ`)
タイトル通り、切実に普通にお友達がほしい!笑

普通にあそびにいったり、同じ趣味を持ったりとか
そうゆう純粋なお友達です!

けして、怪しいものではありません 笑


今日は雨なんだね雨



今日は珍しく、早起きしたし、どこか出かけようと思ってたけど、今日はおうちで「名探偵コナン」みて、家で、冷たいココア飲んでゆっくりしてる


最初にお湯でとかさなくても冷たい牛乳で溶けるやつだからお気に入り♬


DSC_0063.JPG

画像はかき混ぜる前ね!笑ちゃんと溶ける!