今日、明日はお休みです。
最近休みでも
あんまりちゃんと休めてないし
考え事してたら1日終わってたり
あんなに大好きな洗濯すらしてないし
一瞬で休みが終わっていくのですが、、

今日は珍しく早起きできたので
朝から洗濯しました!
花粉症ないので外に干します。笑
でも今日は風強すぎて
干すのも大変でした(T_T)


天気は良かったので
とりあえず行きたかった買い物へ。
ひとまずドン・キホーテ。


チョコミントは余るのかな、、
本当は箱買いしたかったけど
20個で我慢しておきました。

店員さんが外人のおばさんで
でもレジ打ちめっちゃ早すぎて
ぽけーっと見てたら
私が大量買いしたチョコミントの山を見て

は?20?合ってる?大丈夫?

って聞いてきた。笑


思わず私もうん、合ってる。ってタメ口。
びっくりさせてごめんね。笑



そしてメンクリです。
最近細々と怒ることが多いのは
やっぱりストレスがあるからで。
でも休むほども悪いわけでもないから
仕事しながら息抜きする方法を
少しずつ実践していきましょう
みたいな話で終わり。


1番難しいんだけどね。


でもそれができるようにならないと
きっといつまでもこのままだろうし
また悪化するかもしれないし。

4月の人事で周りはガラッと変わるから
私自身は何もなかったとしても
周りの雰囲気に影響されてしまうと
おそらくそれがまたストレスになるから
うまく対処できるようにならないとね。



ただストレスのせいなのか何なのか
生理が遅れてる上に
いつもならひどいPMSもないし
下腹部は鈍痛があるけど
全然生理がくる気配もなくて、、、


ここ数ヶ月そんなんばっかり。
ホルモン大丈夫やろか。。