明後日から仕事です。
全然やる気ないです。
しかも昨日かられでぃーすでーなので、
とにかく痛み止めとお友達。
痛すぎて動けない…
めちゃくちゃ眠い…
んで気づいたらだいぶ寝てて
脱水と貧血と低血糖でフラフラです。笑


あーあ、仕事なあ…


明日で仲のいい後輩が退職するから
最後にちゃんと挨拶したいなーって。

ただ先週職場に行けないことが判明して
もはや怖くてしょうがない。

でも手紙も粗品?も渡したい…

んー…

んー…(´・_・`)

どうするべきか…(´・_・`)











うん、やめた。笑

同期が近所に住んでるので、
代わりに渡してもらうようにお願いして。

なんかごめんって感じやけど。

んで今日渡すために久々に同期と再会。

コンビ二で。笑

最近の仕事のこととか、
まあいろんな愚痴とか、
そのまま立ち話とかして。


私9月から復帰やけど無理かも〜って話したら、

友→うん、別にいいんやない?
        無理する必要ないもん。休んどき〜。

私→そやな、私もそう思う。笑
       とりあえず1日行って無理なら休むわ。

友→うんうん、私も辞めたいもん。笑
       んでご飯いこ!

私→せやな。ご飯いこ!




…ええんか?こんなんで。笑


でもパニック障害のこと話してからも
普通に接してくれて、
お互いとにかく愚痴を言い合える仲。
本当に何でも相談できる。
この子の性格が良すぎて助かる‼︎
変に気を使わずに普通に接してくれる。
本当に普通に。
私も発作のときは、発作やわ〜って言える。
休んどき〜って軽く流してくれる。
あーもう好き。笑


でも偏見なく接してもらえるの嬉しいよね。
話したら離れていくんじゃないかとか
気を遣わせるんじゃないかって思ったけど、
いい意味で予想を裏切ってくれて。
本当に助かる(*´꒳`*)


明日は菓子折でも買いに行くかな。


{3F1BA217-E505-4D21-8A1A-5748A0D14BBE}


心理士、カウンセラーの資格の勉強が
全然進まない。笑

量が多いわ〜(´・_・`)

ただ看護師で良かったかも、
精神科は専門じゃないけど
若干の基礎知識くらいはもってるし。

やる気になればたぶんできるはずやけど。
気を紛らわせるのにやろうかな。
年内に3つとも資格取りたいけど
うまいこと進められるやろか。

仕事よりは全然やる気になるけど。笑
{553163C3-1A0B-43AE-A4D5-623D4062F037}

そう、無理なんじゃ。

自分を犠牲にしてまでしなきゃいけない
仕事って一体なんだろうね〜。



でも頑張ってるのは私だけじゃないから
やれるだけやってみよ。