おはようございますカナヘイピスケ
若干二日酔いのねこぞうですオッドアイ猫

まずは昨日朝の計量結果から↓
{BFD5A439-C7FD-40DC-AD22-30D60C4FE666}

MCTオイルとパイナップルの効果でしょうか、体脂肪率が下がってきてますつながるうさぎ
ここでしっかりトレーニングすれば筋肉量も増えそうですが、いろいろお楽しみが続いているので来週月曜まで運動はお休みてへぺろうさぎとりあえずキープを目指しますサッ

肉増し油増し、昨日はがんばれた、、、と思います合格

{51AEB2E6-252B-43F7-86DC-AFBCFDECDA92}

 チキンサラダ(チキンはいつもの1.5倍)+アマニ油、パイナップル載せ豆乳グルト+MCTオイル
昼(焼き鳥屋さんで外食)
 鳥唐揚げ定食
夜(ラム屋さんで外食)
 リヨン風サラダ、いぶりがっこマスカルポーネ載せ、ラムのたたき、マロンアイス、写真撮り忘れましたが、ラムチョップグリルとバゲット(バゲットはお代わりしたルンルン)、ワイン1本

夜は30年来の親友と久しぶりに会いましたカナヘイハート
痩せてから会うのは初めてなので、ダイエット話や年相応の健康ネタ、仕事の愚痴などなど盛り上がりすぎて、終電まで付き合わせちゃったあんぐりうさぎすまぬ、、、

昼夜外食、自分的にはいつもより満腹な1日を過ごした結果、、、、

{84DB3317-10E9-4237-B9A0-DC41D55E156F}

結果オーライカナヘイ!?毎日この量は食べられないなぁ、、、