読んでくださってる皆様
お久しぶりです

気付けばあの猛暑から少ーしだけ涼しくなりましたね
朝晩は寒くて個人的にはもうニット着たいです


そういえばバセドウ病と診断されてから1年が過ぎました
お薬が合わずに白血球が少なくなり
サイトメガロウイルス
という菌に侵されて…


多分ちょうど1年くらい。

これは今でも鮮明に思い出せるくらい辛くてしんどかった



39度から40度超の熱が2週間続いて
人間40度の熱を出すと暑い寒いがわからなくなるのに身体はガタガタガタガタ震え出す



いやーあのガタガタはできれば一生感じたくない恐怖



私、
あのサイトメガロウイルスで気持ち的に一度人生終わった



とも思えるほどの感覚



そしてバセドウ病の手術で気持ち的にまた人生終わった


もう少し言うとその前の離婚で気持ち的に人生終わった






私の人生少なくとも3回は終わった
だからこれからは余程のことがない限り強く生きれると思ってます


そして 
平成最後の夏
(このフレーズ気に入ってる)
(次は平成最後の冬って言う予定)



ふふふなんと私彼氏が出来ました
離婚のことも病気のことも全て聞いてくれて今のところ受け止めてくれている人


離婚もやけどバセドウ病、手術してもう何ともないし薬さえ飲めば普通の人たちと何にも変わらないけど、それでもやっぱり手術痕とか体力のなさとかバツイチとか自分的にマイナスの要素ばかりなので、これから彼氏とか出来るか不安でした




でも出来たー!!!


夏は浴衣着てお祭り行ったりおしゃれなカフェでご飯したり。色々あるけどなんだかんだ楽しいと思える自分がいます



10月に入ったらいよいよバセドウ病手術から1年が経つ事に。
何も変わらないけど割と自分の中では「この1年、頑張ったな」と褒めてやりたい