こんにちはニコニコ

 

\バストが変われば身体も人生も変わる/

萎んだバストにハリと自信を取り戻す

体質根本改善育乳サロン

西里あやです

 

 

4月【限定3名様

バストアップ初回体験募集

3月23日(土)20時スタート


友だち追加


==================

 

 

だいぶお久ぶりのブログとなりましたが

今日は何をしてもバストアップできない!

 

そんな方に見直してほしいポイントを

お話していきますウインク

 

 

 


食べたものでバストも体も作られるからこそ

バストアップには「食事」が大切

という話をよくしますが

 

 


いいものを入れることも大切ですが

まずは【出すこと】が先!

 

 

 

じゃないと

どんなにいい栄養を摂ったとしても

吸収できない状態のままでは

せっかくの努力が報われない。

なんて悲しすぎるガーン

 

 

 

 

 

というのも、

私たちの普段の食事から

・食品添加物

・トランス脂肪酸

・糖質

などを取り入れて溜め込んでしまうことで

栄養の吸収を邪魔してしまう状態に

 


 

例えば細胞1個1個がコップだとして

有害物質が水だとします

  


毎日毎食、有害物質を身体へ入れ続けると

もう入らない~!!滝汗

バケツから溢れ出てしまった時


 

・アトピー

・アレルギー

・花粉症

・病気

などの症状として身体に出てきてしまうのです

 


 

更に

・便秘

・むくみや冷え

・偏頭痛、生理痛

・貧血、めまい

・下半身太り

そんなお悩みも作ってしまいます

 

 

 

 

そして実は、これら全て、

バストに悩む方に

当てはまることがほとんど!ガーン

 

 

 

つまり

バストアップするにも

まずは溜め込んだ毒素を出し

吸収できる状態になることが大切!

 

 

そこから身体の歪みを整え

本当に必要な栄養をプラスしていくと

 

バストアップだけでなく

先ほどのアトピーや花粉症、下半身太り、冷え性なども

改善へと向かっていくのです

 


 

バストも身体もお肌もキレイになって

下半身瘦せしながら健康にもなれる

 

 

 

これって・・

最高じゃないですか♡♡

 

まさに願ったり叶ったりデレデレ

 

 

 

 

 

じゃあそもそもどうやって【出す】のかって

 

鍵を握るのはやはり【便】うんち

 

 

体内における有害物質の排出の割合は

便が70%を占めます

カギを握るのは便の番人!? 絶大の効果が期待できる“大腸デトックス”を深掘り

 

ですが、ただ便を出すだけでは

細胞に蓄積された有害物質を排出することはできない

 

 

 

 

じゃあどうするのかって物申す

 

 

私も今月からスタート予定の

【クリーンプログラム】

究極のデトックスが可能

 

 

4週間をかけて身体のクリーニングをしていくと

こんな変化が!!

 

・アトピー肌で痒くて着れなかったシャツが着れるようになった

・花粉症が軽減した

・辛い頭痛がなくなった

・重かった生理痛が無になった!

・ウエスト-7センチ

・太もも-3センチ

・体重は-2kgだったけど見た目は-5kg

・ズボンのサイズがⅬからMに!

・甘いものを欲しなくなった

・食べ過ぎることがなくなった

・疲れにくくなった

 

 


 

頑張って食べているのに

サプリもプロテインも飲んで

マッサージも頑張っているのに


中々バストアップが進まない方

下半身ばかり太ってしまう方は

クリーングプログラムで

身体のお掃除をしてリセットすることで

 

崩れない身体の土台ができて

バストアップもどんどん進んでいくはずラブ

 

 

最近体重増加が止まらず困っていた私も

今月からスタートするので

ブログにて経過を書いていこうと想います

 

楽しみ♡ウインク

 

 

 

一緒に体質を根本から変えたい方は

お問合せくださいね

 

夏に向けて今からのスタートがベスト!

バストアップしながらキレイに

下半身痩せしちゃいましょうラブ


お問合せはこちらから⇩

 友だち追加