バストアップ専門店フワリー

フワリーでふわふわバストへ


突然ですが皆さんは

「下着障害」

ご存知でしょうか?!


障害というと少し怖い気もしますが、、



普段毎日つけている下着こそが

あなたのボディラインを崩し
あなたの足を太くしている可能性が!





ちょっと待って

そんなの悔しくないですか?




私も勉強して初めて
毎日直接肌に着ける下着が
こんなにも大切なんだと知りました


・ブラを外すと跡がくっきりついている
・ブラのヒモが肩や背中に食い込んでいる
・ショーツラインが黒ずんでいる
・下半身のむくみ、冷えがある
・太ももの横張り、前張りが気になる


これらは全て合わない下着による
下着障害によるものかも・・


1つぐらい当てはまりましたか?



私は4つも当てはまり焦りました笑



↑見覚えありませんか?笑い泣き

特にショーツ!
まさに私こんな状態でした泣



合わない下着で締め付ける事によって

バストを潰して
つかなくていいところに脂肪がつき
リンパを締め付け冷えやむくみ
足を太くしていたなんて・・


知識が無いのは本当に怖いなと
改めて思いました



自分の体に合ったブラ・ショーツで
ボディラインは変わっていきます^ ^

たかが下着

されど下着



ブラの形でバストも育っていきます

バストアップコースの方には
ホームケアとしてまず!
ブラジャーの見直しをおすすめしています


当店にもおすすめの《機能性下着》
ご用意しております


・遠赤外線効果で体を冷やさない
・特許構造の背中のアンダーベルトで
背中のお肉も逃さない!

デザイン性も高く
今までの補正下着の概念を覆します^ ^



サロンケア+ホームケアで
最短で最高のバストへ✨


▶︎ご予約はこちらから
LINEだけのお得なクーポン有りピンク薔薇



▶︎ホットペッパービューティー