この日は、診察予約は入れていましたが
その時間ちょうどに診察してもらえました

今まで予約時間、3,40分待ちは当たり前だったから少し驚きました


診察では、CT検査結果を淡々と説明いただき
淡々としていたので、聞き逃しそうになったけど

PET検査で見えていた
胸骨付近のリンパに影があったのですが、
それがCT検査では見られなかったとのこと


淡々と言われるから
なんでもないことのように感じるかもですが
わたしにしたら
転移があるかないかは重大なこと


3回聞き返してました



『影は無かったのですか?』
『本当に映ってなかったのですか?』
『うっすらも映ってなかったのですか?』って


まぁ、確信はできませんが、
嬉しかったです



本日の会計は
230円
でした


おわり🐈