2月は、17日についにコロナのワクチン開始
(みんなの努力に感謝します)


2月は、2月は、2月は、、、、



2月は、、、久々投稿
非常ご無沙汰しておりましたw
(見にきて下さっていた皆様 私を忘れずにいてくれて
本当にありがとうございます、、、涙涙涙)



今月は、、、
というか今日。
やっと
色々 一旦落ち着いたので
やっと
更新する事が出来ました。
( 感謝 感謝    )


3月は、どんなことに出会おうかな(*´ー`*)
3月は、どんなことに出会えるのかな(*´ー`*)




↓昨年の、私の投稿の1文。
やりたい事と
やらなくてはならない事と
24時間/1日と
自分の体力の
ジレンマ
w
この状況は、今も変わっていなくて。
加えて、
ホントに色々あったの。。。

それを、私の記録?記憶?の為に
今後、blogに書いて行く予定!

楽しみに
しててね!
楽しくない話しもやや有る、、、(^▽^; かもねーw



でも、本当に、本当に、本当に、本当に、
皆様
ありがとう。



一年前の投稿 (にわゎ(*^▽^*)まとめver)