尻餅つきました
肘すりむきました

先日、車検があったんですよ。


夜勤の日に予約をしていて、
朝一預けて、夕方引き取り の予定。

その日は、ちょっと小雨降るなか。



♪行きはヨイヨイ♪

朝、代車をお借りして、
慣れた道なので、怖くない!大丈夫!

きれいな代車で、ちょっとルンルン♪


♪帰りはコワイ♪

一眠りして(夜勤だからね)
起きて、お風呂入って、目を覚まし、
駐車場に向かって、代車の鍵を開けた。

ぼーっとしてたのかなぁー…

乗り込もうとした時に・・・

べちゃっ

(  ̄▽ ̄ ;) あーーー


代車は、マイカーより ちょっと背が低くて、、、

乗り込むとき、いつも手をつく場所に、
ノールックで手を伸ばしたら、、、

ま、そりゃ
何も無いですよねw



スカってなって、そのまま地面に
どっしーーーん

いやー。
スローモーションでしたねーーーwww


私は倒れながら、運転席の
反動でフルオープンになるのを見て

いやーーー
隣の車に
当たっちゃうー
Σ( ̄ロ ̄lll)

って、心の中で叫んでましたw



隣の車まで
わずか、10cm・・・

当たらなくて
ほんと
良かったーー
( ;∀;)

まぁ、しかし
肘から血が出てるしw

なぜか膝も痛いしw

小雨の中、尻餅ついて
お尻がビショビショだしw

一旦、家に返って
お着替え&絆創膏w




いやー、災難でしたw

え?車検?
あぁ、何も異常ありませんでしたw