会社には、人の役職的な上下があります。
いわゆる、上司と部下ってやつですね。

今日は ちょっと説明的になります、ごめんなさい。


んーーー、、、例えば、、、
1課長
2作業長
3リーダー
4ベテランさん(←役職ではないですがw)
5作業者
6新人さん(←役職ではないですがw)



仕事で、作業方法の変更点があったとき
作業者は、
一週間前作業長から聞いた
2日前リーダーから聞いた
っていたとして、


話の出所の役職関係なく、

変更点さらに変更があったのではないか?

はたまた、
作業者含む誰か勘違いをしている可能性は?


ま。どーあれ。
確認必須ですよね?

と、思うのですが、、、、


その日のリーダーは、作業者に向かって、

作業長が言うことが正しい!
と、

反対直のリーダーの話しは信用に足らん!
と、

ピシャッ!
っと、言いきりました。




加えて、、、作業者にむかって
あなたから反対直のリーダーに、
引き継いどいて、、、と、、、、




ツッコミどころ、満載ですよね。。。(笑)