時は遡り、2020年1月w

第3週目くらいかなぁ~、、、
毎日、毎日、連続5日間
変な夢を見続けて、寝不足だったのよ(((-_-)


そんとき、ささっと描いておいたのを
お蔵にしようか。

と、、、思ったんだけど

アップすることに、しましたw


↓↓↓毎朝、毎朝、こんな感じの起床でしたw

『1日目』
(女性の声)あなた100日間拘留ですよー!
と、突然言われ、
(私)えーーーーー!!!
なんで!?何も思い当たらないんだけどー!!!



『2日目』
私達はスパイ?みたい。(友人や家族もいたなぁ)
建物の中を、バス(←!?w)で移動中(ミッション中)
無線が入った。
『兄が爆破に巻き込まれた!』
私は、すごくショックを受けるも、
ミッションには向かう
(バスに乗ってるから、まぁ勝手に向かう事になるわな)



※今日のうちに、後半もアップしまーす。