11月は、天皇陛下即位に伴うパレード等
(ステキです!)
11月は、ラグビーワールドカップ決勝!
(南アフリカ!おめでとう!)
11月は、芸能人の結婚式ラッシュ!!!
(書ききれないわ(笑))
11月は、薬物で逮捕者
(沢尻エリカ・たしろまさし・國母和宏)
11月は、私の誕生日
(いえーーーーい!!)
11月は、SNSで出会った人に付いていって
軟禁されてしまう事件
(うーん、、、)
11月は、流行語大賞ノミネートが発表
(30個!今年は何が大賞かな?(*^^*))
11月は、兄の結婚式!!!
(コングラッチュレーション!)
11月は、11月は、11月は、、、、



11月、幸せ全開の月だねー!!
( そうでも無いこともあるけど、
圧倒的に " HAPPY " が勝ってるよね! )





さて、来月は 何が待ち構えてるのか?
( (o⌒ ‐ ⌒o) )



12月は、どんなことに出会おうかな(*´ー`*)
12月は、どんなことに出会えるのかな(*´ー`*)




寒くなってきたねー!昨日から暖房つけたよ!


ほんと健康第一だから、
みんな体調に気を付けてね~♪


すべての 出逢いに感謝ピンクハート感謝ピンクハート
 (*^3^)/~ラブラブ