私は、DVDレンタルと共に
漫画レンタルを、良く活用しています。

(若い頃は購入してましたが、昨今はレンタルですねー)



最近は、スマホ『め◯ゃコミ』で、
無料立ち読み し、「あ、面白そう」と思ったら、
レンタルで探します(笑)

(「め◯ゃコミ」さん、ごめんなさい。)



今回は、、、借りたいDVDが無く

あー。これ? これかな? 面白かった気がする~。

って、ふわっとした感じで 借りた漫画に、
泣かされました(笑)

(えーーーーーーー!!!!!)







きょうのキラ君

(他にも色々借りたけど、コレねー。泣くと思わなかった。)

少女マンガですが、知ってるかな?




ラブコメ(たぶん?)なんだけど、
が絡んでくるストーリーで、
いやーーーーーー。
家で 一人で 読んでたら、いてしまった。
(くぅーーーーー(>△<)涙 )




あ、
ちなみに色んなマンガ好きです。


少年/少女系も、
青年系も、
ダーク系も、
ホラー ・・・は、 ものによるかな (^-^; ....
( (笑) )



なんかでも、久々に (家に、一人だったし 邪魔されず)
気持ち良く泣けた気がする~
( うん(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)うん )



たまには、
しっかりの大事。




お盆(今)、DVD 色々見てるので
また別途UP出来ればと思ってまーす♪♪♪