さて、立ち返りまして(笑)

就職活動描いていきましょう
面接風景でーす(笑)
( もーーーー少し。お付き合い下さいね(笑) )



5社目は、
派遣会社の経理事務





何気に、この業界が
実は一番 興味あったんだけど
(人と接する仕事、楽しそうじゃない?(笑) )


募集が経理事務ってとこがミソで・・・
事務だけなら、経験あるんだけど、、、
経理事務は、未経験、、、
(かなりダメ元で突入しました(笑))


あっ、ちゃんと面接の予約いれたときに
言ったよ。

経理は未経験ですが、
面接して頂けますか?」って。


面接はして頂ける事に。
( (  ≧∀≦)ノ やったー☆ )


簡単に言ってしまえば、
すごく良く評価して頂いたんだけど
やっぱり即戦力の経理事務が欲しい。
ってことで、、、無念。
( (/o\)えーん。)



募集は経理事務だったけど
営業とか、担当とか、一般事務とか、
他の部署も
当たってくれたみたいだけど・・・


人が足りているのと、
この会社は
ベトナム系の方が多く在籍しているらしく

他の部署だと、
言葉の壁が分厚いようでした・・・
( (/o\) (/o\) (/o\))

 




まっ、
そーゆこと(笑)




あっ、絵の説明してなかったね(笑)

左の方が、会社のえらい方(笑)
ゆるーい感じだったよ。
日曜日のおじいさん的な(笑) 失礼(笑)

右の方は、営業のえらい方。
きちっと されてて、かなり好印象!
話終わりに、実はベトナムの方と聞いて
驚き!!!!!
(日本語、上手すぎる!!!(驚) )