気合いだっ!
気合いだっ!
気合いだっ!
気合いだっ!
気合いだっ!
気合いだぁーーーーーー!
わっはっはっー!
(byアニマル浜口(笑) )



えっ?
暑いのに、さらに暑苦しい?(笑)
(わっはっはっー!(笑) )


軽い緊張と、
軽い筋肉痛と、
軽い肩こりと、
軽い腰痛。

まだ、転職して4日。。。(笑)

いやー、でも、楽しいよ! 転職先(笑)

(まて、まて、まて。)



あっ、違う違う。
仕事の事を書こうと思ったわけじゃない (笑)

(じゃぁ、何さ?(笑) )



んーーーー。
暑いじゃん。
だから、気合いを。。。
ねっ?

(笑)



さっ(笑)、
8月も、やったりましょ!!

えい!えい!おー!!!


(なんじゃそりゃ(笑) )