後編は白石のチケットホルダーと、岡崎のフィルムでした!!





STORY


20XX年。謎の組織【アドニス】による連続凶悪事件が、新宿の街で立て続けに起こる。
――通称【X-Day事件】。
 危険な街となってしまった新宿で、地域の安全のために日々奔走していた警察官の【星野市香】は、ある夜、何者かに襲われ、毒が内蔵された首輪をはめられてしまう。
混乱する星野は、独自で【X-Day事件】を追う元警察組織所属の男性たちと共に捜査をすることに。そのさなか、新宿区から流出した拳銃絡みの新たな事件が発生し、捜査指揮を執るために警視庁から監察官が派遣された。彼の名は、【拾和ミツル】。
様々な想いが交錯する中、星野たちは事件に立ち向かうことになるが――



感想(ネタバレ)

・なんか前編より作画良かった気がする。前編も良かったけども。

・父の思うように動く駒として育てられて正義なんてないと思うようになったミツルさん。アドニスに所属もしてたけどやり方に生ぬるさを感じ、自分の手で悪人である父やその仲間を殺していた。というのが劇場版の真相。

自分のことを助けてくれるヒーローを待っていたんだろうな…って思っちゃうともうね、攻略したかった。

・父だけ公開処刑を選んだのは自分も殺されたかったんだろうな、と…。

・父や殺した仲間の悪事をバラして護送されていったミツルさん…やっぱり死ぬよね悲しい


(キャラの感想)

・弟のことは心配するのに、自分のことは考えない市香ちゃん。そんな姉にモヤモヤしてるの分かる。香月の顔が良い。

・市香ちゃんの可愛さパワーアップしてる

・後編でも立たない笹塚。

・守る価値のある人を守って死にたい岡崎、必死な走りを見た

・ちゃんと関係性わかるの良いね。

・岡崎戦ってるところもっと見たかった。

・最後ミツルの手から銃弾いてたけど、愛時さんここで撃てるようになってても良いのかね

・ゼロが顔出しで人を撃つところ、なかなか見られないからレア




情報通り、後編すごく良かった!!

改めて市香ちゃん好きだ…ニコニコ愛