《DAY1》

1日目は舞台挨拶がある回で観ました!!

ファンに頑張れー!って言われてる(応援うちわまでw)昴さんとか、トークがまとまらない賢章さんと、逆にまとまってる増田俊樹さんとか面白いとこいっぱいあったんたけど…最後の昴さんが近藤さんとサシ飲みした広瀬くんの暴露トークで全部持ってかれた😂

先輩舐めてるとかサシ飲みで行った店ナッツしか出てこなかったとか😂😂5時間ナッツだけとか😂 そのトーク長すぎて時間押して釈明の時間もないとか最高すぎた。このわちゃわちゃ感久しぶり。

王様プリン、短い足でちょこちょこ歩いて出てきたの可愛かったな……愛愛愛


久しぶりの応援上映だし、ペンラ持って声出そう!って気合い入れてたけど集中しすぎて後半ただの上映会だった(笑)

・モンジェネから始まるの安心感あった。傘を使ったダンス。

・ZONE OF OVERLAPカッコ良すぎ。巳波が妖艶で…!

・しっとりしたバラードアレンジのラスディメ良かった…ニコニコ 高級感。

・リバレ定番のアレ。何とは言わないけど存在感が凄かった😂

各新曲、曲も衣装も良い。この辺からペンラ振れてないニコニコ

incomplete ruler 綺麗すぎた…歌い終わった後、去ってく天の背中を寂しそうに見る陸からのアイナナメンバーが出てきて一緒にTOMORROW EViDENCE歌う流れ良い😭 

全員で歌うのビックリした!全員真っ白な衣装で、楽の白さが際立ってた。真っ白。

壮五さんが作った曲と環くんが振り付けした、新ブラホワで優勝した曲を全員でって心にくるものがある。

あとは全員で歌う新曲と、アンコールでWelcome,Future World!!!。

贅沢な時間だった……あっという間だった。劇場版だから通えば何回でも味わえる。最高すぎたな…。大満足。


《DAY2》

2日目!舞台挨拶行けなかったの無念。

集中して見てたのに、記憶飛んじゃうのなんなんだろう。笑

個人的な意見だけど、もうちょっと色んな曲聴きたかったなって思いはあった。もちろん、この曲は外せない!ってのもあるんだけど!

・とはいえ、DAYBREAK INTERLUDEは何回でも聞きたい。八乙女楽のWow…のとこ、凄く好き。

・ズール初っ端からササゲロ。色々曲あるなかでササゲロか!って度肝抜かれた!!虎於の「俺は重いぜ」のところ、映画館の音響でズッシリきた。色んな意味で重かった。旅に関するMCで、一度解散した経験があるトウマに俺たちは置いてかないって言うの良かったな。絆…

・16人フォーメーションのダンス、色んな組み合わせが見れて楽しかった。移動も大変そう。足長いから早歩きで行けるんだな…って思いながら2日目観てた。

劇場版だから何回でも観れるのは分かっててもWelcome,Future World!!!聴くと寂しくなる🥲行ける限り行きたいな。

最高だった!!



やっと中身読める……!!!