感想※ネタバレ含みます


 今年のゴールデンウィークの目標だった6部まで読む、達成出来ました。良すぎ。



☆IDOLiSH7

新ブラホワはミニライブ形式で、歌だけじゃなく総合で競う感じ。アイナナが優勝したけど、どのグループも優勝にしてほしいくらい良かった。

これからどこに向かってくんだろう。


☆MEZZO”

MEZZO"に、絆は、あります……!!!
お互いのことを応援したい気持ちは本当なんだけど、素直な気持ちを言おうとすると父親みたいな言い方になってしまいそうで言えない2人。
環くんの留学の件は、やってみてもいいんじゃない?って私は思ったけど、環くんの性格ややりたい事を考慮して、「IDOLiSH7の振付けを担当する」というのを提案出来る、万里さんの有能っぷりが光ってた。深く考えなくてもしっくりくる。確かにそう。
無視しないでも行かないでも命令じゃなかったら可愛いワガママなんだけどな。絆があるからこそ言えなかったというか。あるよ!!絆!!

両親呼ぶのはもっと先かと思ったら新ブラホワだったので早くてビックリ。
壮五さん…お父さん来てくれて良かったね😭
新曲で優勝出来て、結果を出せたんだから許してはくれると思いたい。ラジオ聴いて心動いたんだから、そこまで冷徹ではない……と思う。
号泣する壮五さん、本当に貰い泣きしそうだった😭良かったね😭生きててよかったね😭

環くんは理ちゃんがまさか、九条にプロポーズするとは…告白じゃなくてプロポーズって覚悟すら感じるが。(笑)
天に現役アイドルなのに踊れないおじさんに負けて!!!みたいなこと言ってて笑った(笑)
2回断られてるけど諦めではないんだろうな。

☆Re:vale

Re:valeなのに負けてごめんって泣くモモ辛すぎて…IDOLiSH7が優勝して嬉しいんだけど、Re:valeも好きだから複雑すぎて。その後ユキがこんなにモモ泣かされて黙ってられない、来年リベンジするって言ってて…うーん複雑。

ブラホワの優勝がIDOLiSH7でも、王者はRe:vale先輩が似合うんだよな…ユキは早く、モモの手紙で励まされたんだって打ち明けてほしい。

あと、街で仲良すぎてあざとすぎって言われてて笑った。

☆TRIGGER

ファンの作った曲で新ブラホワに出るって、しんどい時期を乗り越えたファンとの絆を感じて良い

。ファンからしたらご褒美でしかない曲だと思う。凄くTRIGGER。カッコ良すぎるんだわ



☆ŹOOĻ

虎於が凄く好きになったな。

大好きな家族にお前には無理だよ、向いてないよってやりたい事を言っても否定されてきた虎於。人から求められることには応えるけど、自分から求めることはなくて、そんな虎於がアクションを自分でやりたいって思うんだけど求められてないのにって思ってしまって…という根が深い話が。

やりたい事を言うのに謝るんだもんな…あの虎於が…。


躾で吠えない犬と自分を重ねてるのが切ない。調教された犬に虎於が馬鹿で臆病って言うのに対して、人間が好きなんだな!って明るく言うトウマが光すぎて…良いやつすぎる。


宇都木さんは不器用なんだけどちゃんとズールのことを思ってて良い。虎於がやりたいことをやれるようにしてくれて。

アクション成功した虎於可愛かったな。嬉しくて壮五さんに何回も観せてるのおもろい。


でもムーンライト一郎に持ってかれる(笑)

もうバレバレなのにボイチェン使ったり顔にモザイクかけたり😂

楽屋をムーンライト一郎名義の花で埋め尽くしたり、部屋で応援してたり、面白さ出してくるのやめてほしい(笑)

てか宇都木さんと仲良くて微笑ましい。


ブラホワもカッコよかったな…。





▹よければ応援ポチ頂けると嬉しいです(♡ >ω< ♡)

(クリックでにほんブログ村のページに飛びます)


にほんブログ村