先日、ゆのはなSpRING!のモデルにもなっている『滝亭』さんに行ってきました♪

ゆのはなをプレイしてからずっと行きたかったので、行けて嬉しいです飛び出すハート



まず、正面から。

清峰閣の外観と滝亭の外観。

閑静な場所にあって車の音もせず、自然の音がする落ち着いた旅館でした。


玄関。

飾ってある絵まで同じでテンション上がった。


そしてロビーラウンジ!

夜になるとここでラーメンの夜食や、日本酒やワインなど頂けます🍷🍶


セルフサービスのコンソメスープとミニラーメン。美味しかった!


廊下。

角度が違うけど、同じ。


部屋は空きがあってグレードアップして頂けたので写真は撮れず。

大浴場や脱衣所も背景のままでした!感動。

ReFaやミラブルのシャワーヘッド(一部)、ドライヤーは全部ReFaで凄い。一台だけReFaのストレートアイロンもあった!


夕御飯。


+能登牛ステーキを頼みました。

かなりお腹いっぱいになったので2人前にしなくてよかった…(^^;;


朝御飯。



おもてなし精神に溢れた凄く居心地の良い旅館でした! 是非また来たい。



兼六園によって帰りました。