先日、アメリカのフロリダはオーランドに行ってきた
初めての海外ということで、かなり緊張と不安の中旅立った
しかしながら、初めて見るアメリカの風景は異国でありながら、
どこか懐かしく大きな舞台だと感じた
自分の限界とか制限とかがいかに小さかったか・・・
アメリカの空はそれを教えてくれた
アメリカの空は広かった
大きかった
それに比例するような大地の大きさだった
こんな広大な大地に産まれ育っている人々の心の広さを感じた
狭い日本に生れ育った自分の制限が外れていく瞬間だった
同時に占師としての制限も色々考えた
常々思っていた・・・
「占いで人は幸せになれるのか?」
確かに、宿命・運勢・・・・・・・占いである程度分かるよ~
でもね、分かったからってそれが受け入れられるほど日本人って強くないんだよね~
なぜなら、日本は仏教と神道が混ざっている文化だから!
かといって、欧米的な考えが良いのか!
そもそも欧米的な考えって何だ?
・・・・・・・
結局の所、自分が何を信じるかだ・・・・
そして、どこまで自分が信じたことを信じるかだ・・・・
自分自身に正直になれるかだ・・・・
自分自身に嘘をついていたら、いつまでも幸せにはなれない・・・
僕の占いに吉凶は無い!
その運勢を受け入れるか、拒否するか!
受け入れる方法を提示していこう!
それが、僕の占いスタイルにしようと決めました!
鑑定依頼の方はメッセージお願いします
あくまで、お客様の御相談に真剣に取り組みたいと
思っておりますので、
対面鑑定にこだわって出張鑑定のみ受付けます
交通費(実費)+鑑定料5000円
となります
基本一律の鑑定料とさせて頂きますが、
相談内容により追加料金が発生する場合がございますので、
あらかじめ御了承下さい
