祝成人☆ | 成沢みなみオフィシャルブログ「ばびんがびびんがぼんばびぼー 」Powered by Ameba

成沢みなみオフィシャルブログ「ばびんがびびんがぼんばびぼー 」Powered by Ameba

成沢みなみオフィシャルブログ「ばびんがびびんばぼんばびぼー 」Powered by Ameba

成沢みなみ、無事成人できました!(笑)

photo:01



地元帰ってからは準備に追われてバタバタでブログ書けなくてごめんね(>_<)
でも写真はたくさん撮ったよ♡

帰って次の日は歯医者さんへ(笑)
虫歯直してもらいました\(^o^)/
photo:04



麻酔したのでしばらく変な感じだった!


その夜は兄弟で地元名物桝元ラーメン
photo:05



これくせになります(笑)

成人式前日は美容室で打ち合わせ
photo:02


photo:03



おねーちゃんとモーニングセット食べたドキドキ
photo:06


photo:07



美味しかったよー!

もちろんわんこたちの散歩も行ったよラブラブラブラブ

photo:08


photo:09



外が寒かったのでみんなで防寒(笑)
photo:10


ももたん可愛いww

photo:11


力丸とツーショット♡

りきたんはライオンカットにしましたw
photo:12


後ろから見ると妖怪みたいなんだー(笑)

photo:13


悪い子なのでいつも兄に怒られてますw
かわいいよーラブラブラブラブ


そして成人式当日はバタバタだったー
photo:14



photo:15



メイクは自分でやったよ\(^o^)/

ヘアメイク中(笑)
photo:16



photo:17



久しぶりに小学校の同級生に会えて嬉しかった[みんな:01][みんな:02]
元中のみんなで撮った写真が次の日の地元新聞に載ったよ!
新聞デビューや\(^o^)/(笑)

photo:18



祖父と祖母と[みんな:03]
photo:19



兄弟と[みんな:04]
photo:20



わんこも一緒に(笑)
photo:21



式のあとに中学校の同窓会に行ったら、みんな元気そうで嬉しかったよラブラブラブラブ

でも朝五時起きだったら眠くて即かえりました(笑)

ちなみに写真館で撮って頂いたお写真をその写真館のカタログに載せて頂けるらしいです!恐縮ですわ!


ヘアメイクさん、着付けの方、写真館の方、その他たくさんの人に助けられて、素敵な成人式になりました[みんな:05]
特に私のために一生懸命動いてくれた家族に感謝です\(^o^)/[みんな:06]

みんなに支えられて、ここまで来れてるなと再確認できた日でした[みんな:07]

photo:22



さてさて早くも東京に戻ってきて、来週からテスト期間にはいります( ; ; )
単位ください…ひー!(笑)

ハンターハンターの一番くじひきにいきたいのに!ひー!(T_T)
映画もいきたいのに!!

でもさすがにとりあえず勉強頑張ります…[みんな:08]


わんこたちに会いたい。
photo:23




photo:24


宮崎空港で食べた肉巻きおにぎりとチキン南蛮プレート(笑)


ちなみに手作りぜんざいも
photo:25


お餅もいただきましたとさ
photo:26



田舎は美味しいものたくさん( ´ ▽ ` )ノ
わーい

それではこれからテスト勉強をはじめる前にあるところにいってきます[みんな:09][みんな:10]

またね★


photo:27


photo:28



最近のマイブーム

photo:29