さっつえいかいさつえいかい | 成沢みなみオフィシャルブログ「ばびんがびびんがぼんばびぼー 」Powered by Ameba

成沢みなみオフィシャルブログ「ばびんがびびんがぼんばびぼー 」Powered by Ameba

成沢みなみオフィシャルブログ「ばびんがびびんばぼんばびぼー 」Powered by Ameba

こんにちわ!
今日もバイトを終えて既にクタクタの成沢です\(^o^)/


昨日は急なお知らせだったのに撮影会ありがとうございました!!

photo:01


ぴーんくっ
photo:02



ブラーっく
photo:03



ぴーんくっ
photo:04


ぴーんくっ

と、髪の毛を切ってからはピンクの水着のリクエストが多いですo(^▽^)o
ピンク可愛いよね[みんな:01]

ちなみにこの日の私服は
photo:05


きちがいサリーちゃんワンピ[みんな:02]
家からスタジオいって即着替えて、終わったら直帰するのでいつも適当\(^o^)/

マネージャーさんにさすがにこれで外出れないだろっていわれたwww

お姉ちゃんがくれたんだぞww[みんな:03][みんな:04]

最近身だしなみが適当になりはじめたいけない子です[みんな:05]

photo:06


頂きました!
幸せになれるストラップo(^▽^)o
うふー[みんな:06]
幸せーo(^▽^)o[みんな:07][みんな:08]


photo:07



このチョコ形からブルーベリーだったよ!!
おいちーかわいー(°∀°)b

photo:08



撮影会の後ははるにゃんとマネージャーさんと中華食べた!
中華イエイっ[みんな:09][みんな:10][みんな:11]
中華料理だと小籠包が一番すきぃー
誰か美味しい小籠包のお店教えてo(^▽^)o

photo:09



帰りにファミマでジョジョ再挑戦!

……

が、

一番よくてEだった…

くじ運ないよー(/ _ ; )
Bほしいよー(T_T)(T_T)
E賞正直、ハイエロファントグリーンとマジシャンズレッドか…って思ってたけど実際開けたら光るの!

うひょー\(^o^)/

かっけえええ[みんな:12][みんな:13][みんな:14]

ステッカーとか箱に至るまで凝りに凝ってる作りに毎回感動[みんな:15][みんな:16]
そして私は大きな決断を下しました…

バンプレストに就職したい\(^o^)/笑

大手すぎて私の成績じゃきっと無理だけどwww


夢は大きく海賊王\(^o^)/


photo:10



最近太った影響で胸がでかくなった気がする…

バイトで着るワイシャツの胸部分のボタンがピッチピチで今にも飛びそうww
フンッてしたら飛ぶ[みんな:17]
写メろうと思ったけど、写メる前に暑すぎてすぐ着替えちゃったからまた今度載せるね!

昔お姉ちゃんとボタン飛ばして遊んでたの思い出す~
意外と面白いw
その後ボタンつけるのがめんどくさいんだけどね[みんな:18]


photo:11


お風呂に入ってイチゴの香りを漂わせてる丸子たん!
地元連れて帰ったらたーくさん遊んであげるからねo(^▽^)o[みんな:19][みんな:20]



実はこれから高校の友達が福岡から泊まりにくるんだぁー[みんな:21][みんな:22]
部屋が汚すぎて足の踏み場もないから片付けしますw

がんばるぜーぃ
photo:12




ps.今日から1日まで質問なんでも受け付けまーすo(^▽^)o
マイペースな回答スピードになることが予想されるけど、ビシバシ質問してね!



iPhoneからの投稿