爪楊枝でつくる!簡単大人ドットネイル | NAO's NAIL BLOG

NAO's NAIL BLOG

ブログの説明を入力します。




2019年のトレンドでもあるドット柄。



久しぶりにドットネイルをしたら
めちゃくちゃ気分が上がった…!






使用ポリッシュ

・pa ネイルカラー A146

・MP AT濃密 グラマラス ネイルエナメル 22

   (こちらはキャンドゥ、セリアで購入できます)




まずはpaネイルカラー A146を二度塗り。






いらない紙に黒のポリッシュを少し置いて
爪楊枝の先に少しだけつけて
ドット柄を描いていきます。






ドットを書く位置を広めにとった方が
大人っぽく見えてオススメです♡






(ドットの大きさが疎らなところもありますが
そこはお見逃しを…🙈笑)






全体像。






最初はドット柄を交互に入れた
ネイルにしようと思ってたんだけど
仕上がりが物足りなくて
5本ともドット柄にしたらしっくりきた!






これもこれで可愛いんだけどね🤔✨






全体像。



皆さんはどちらの方が好きだろう…?






比較した画像その1。






その2。



5本ともドット柄だとくどいかな?って
思ってたんだけど
全然そんなことなくて気に入った♡



それでは、また…✌︎ *。