1y4m花



ネモフィラ祭りに行ってきましたキラキラ



でも朝から珍しくずーっと寝てる息子おやすみ
いつもと様子が違う…
でも朝食べたらいつも通りだったので
とりあえず行くことに気づき



母と合流したら
いつもニコニコの息子だけど笑わず…不満



シャトルバスは長蛇の列無気力
なのでタクシーで行くことにダッシュ
お金かかったけど息子のこと考えたら
タクシーで大正解でしたウインク




​ネモフィラ祭り到着









着いてからも
あまり元気が無い息子不満
いろいろ話しかけても
ボーッとしたままでした悲しい








一度行ってみたかったネモフィラ祭り。
ネモフィラたくさん咲いてて
とっても綺麗でしたキラキラ






ネモフィラ祭り公式キャラクター

ネモにゃん猫

ネモにゃんの特技は

お花畑でかくれんぼらしいです爆笑

ネモフィラ畑の中に隠れていたので

パシャリ気づき








途中でベビーカーからおろしたら

泣いて歩いてくれなかった大泣き

やっとファーストシューズで

お外デビューのはずだったけど残念魂が抜ける

機嫌良くなかったのにごめんね…




その後

抱っこ紐するとスヤスヤお眠りおやすみzzz













ソフトクリームも食べました♡

味は甘いけど後味さっぱりしてて

食べやすかった照れ




帰りもシャトルバスは長蛇の列無気力

…ということでタクシーで駅まで。

そしてその後はユニバ爆笑




実は年パス購入しましたにっこり

なので気軽に行けるんです♪




お昼食べたら息子いつも通りに

なったので一安心ダッシュ








コーヒーカップ初体験花

なんやこれ不満という感じでした(笑)




それから帰宅したのですが。

帰ってる途中から

なーんかお腹気持ち悪い…




帰宅後バタンキューオエー

胃腸炎か分かりませんが

いや、絶対胃腸炎です(笑)

熱も出てくるししんどかったダッシュ

1日経って良くなりました…




朝は息子がしんどそうだったのに

夜は私がしんどくなりネガティブ

息子は元気いっぱいだったので

夫に全部任せました…





実は私この2週間くらい

ずーっと調子悪いんですよね。



喉の痛みから始まり

体の節々が痛くなり熱は出てくるし

目ヤニめちゃ出てきて充血するし

咳がずっと止まらないし

そして今は胃腸炎…




もう散々な2週間です昇天

黄砂とか寝不足とかストレスとか←

いろいろ原因があると思います。




健康第一ですね…