息子、
1歳4ヶ月になりました立ち上がる飛び出すハート




そんな1歳4ヶ月を迎えた日に
私は美容院へハサミ





以前ブログで書いてた美容師さんに

出産後やっっと会えました〜にっこり

相変わらず可愛いかったラブ




ちょうど息子と2ヶ月違いに生まれて

同じ男の子ということもあり、

共感する話題も多く、

いろいろお話出来て楽しかったなぁおねがい

髪の毛も気持ちもスッキリ〜キラキラ






1歳4ヶ月になった息子の体重は

11.4kgでした立ち上がる飛び出すハート





最近の息子の様子は…





みなさんがよく書いてらっしゃる

言葉はまだ喋りません。

ワンワンとかブーブーとかママとかニコニコ

あちゃ!あーたぁ!などは喋ります




食事も手掴みのままです。

スプーンやフォークを嫌がるので、無理せず

息子のペースで進めようと思っています。




あと靴が今だに嫌みたいで

歩いてくれませんショボーン

履くのは慣れてきたみたいなので

こちらも息子のペースで…





成長スピードゆっくりめかな…

焦らない焦らないにっこり





アンパンマンの積み重ねカップは

一人で全部出来るようになりました。





あ、一個足りてない(笑)




大きさを選びながらはめてるので

知恵がついてきたんだなぁ〜と。




あとミルクも多分卒業しましたミルク

いつも寝る前だけあげていました




ご飯は気に入ってるものは

残さずパクパク綺麗に食べて

あんまり…な物は下にポトポト落とすので

まぁ〜分かりやすい魂が抜ける








ご飯は炒飯やチキンライス率が高め。

同じようなメニューが多いです昇天




これからも息子の成長を

暖かく見守っていこうと思います立ち上がる花





桜がどんどん散っていくのが寂しい〜