今年の3月で中学を卒業した
一番上の甥っ子。




無事志望校に合格して
4月から高校生活が始まりますにっこり桜




その高校が奇しくも
夫が受験して落ちた高校なのです真顔
偶然学科も同じで夫はびっくりしてました爆笑




一番上の甥っ子とは昔一緒に住んでたし
たくさんいろんな所へ遊びに行きました。



甥っ子だけど我が子のように
可愛がってたなぁラブ
甥っ子も私にすごく懐いてました花




今では声変わりもして身長も抜かされ。
息子のことを可愛がってくれてます。
でも息子は嫌がってよく泣くけど大泣き笑



あの可愛かった甥っ子がもう高校生…
早すぎる…昇天




入学祝い何が欲しい?と聞くと
お金真顔即答
と言われました爆笑




最後に。







↑これは息子が貼ったシール。




以前シール貼りをしていて

なかなか貼れなかったのですが、

久しぶりに今日シール貼りをすると

ペタッと貼ってくれましたびっくり気づき




ラメのシールはクシャッとなりましたが
少しずつ成長している息子ですうさぎのぬいぐるみ