1y3m立ち上がる



今日は久しぶりに予防接種の日です。
水痘とおたふくかぜの2回、
左右の腕にチクリ予防接種気づき



ギャン泣きでしたが、
頑張りました〜うさぎのぬいぐるみ








そしてタイトルの件ですが、

昨日妹がおもちゃとぬいぐるみを

たくさん持ってきてくれましたにっこりありがたや〜










アンパンマンキャラのぬいぐるみが

合計25個爆笑

コキンちゃん可愛いっ飛び出すハート




息子はこの中でどれを気に入るのか

楽しみですうさぎのぬいぐるみ







↑このおもちゃが欲しかったんです照れ

今売られている物より前の形かな?

早速遊んでいました立ち上がる気づき






我が家のおもちゃ、

アンパンマン率すっごく高いです!

でもまだアンパンマンに興味無い息子爆笑







写真以外にも

まだまだたくさんありますにっこり




妹の家には大量におもちゃがあり、

部屋も片付くし、どんどん貰いますおねがい

4人兄妹なのでおもちゃも多くなるよね〜

次はトミカかな?めちゃくちゃあるそうです車






そしておもちゃがどんどん増えてきたので

収納ボックスなどが必要になってきました驚き

我が家はニトリのカラボで

収納しようと思っています電球