今日は息子の記念すべき
ユニバデビューのはずでしたが…





















当日券売り切れで
入れなかった無気力ハートブレイク







事前に予約していれば
良かったのですが、
当日でも行けるやろ〜にっこり
と、余裕ぶっこいてました。





そして当日の今日、ユニバに着いて
チケットに並んでいたら
当日券は販売していませんと
言ってるのが聞こえてきて









凝視




空耳?いや、違うよなぁ…
確かに当日券無い言うたよなぁ…





私と同じように当日券で
並んでいた人も結構いてて、
うそー!とショック受けてましたネガティブ




前日にしっかり準備して
楽しみにしていたのに…!
この日の為に仕事も休みにしたのに…!




事前に予約しなかった私が悪いネガティブ
ハロウィンのユニバをなめてました…
大人気なんですね…




なぜユニバに行きたいかというと
来年1月に終わる
スパイダーマン・ザ・ライドに乗りたい!




この乗り物めっちゃ好きで 
ユニバで一番好きなアトラクションです
ニュースで来年1月に終わると聞いて
本当にショックで悲しい




終わる前に絶対ユニバ行きたい!
行くなら母、妹、甥っ子、姪っ子たち。
日曜日だと甥っ子や姪っ子は
次の日学校なので土曜日が良いのですが、
土曜日は仕事でほとんど行けない。



なので貴重な土曜日の休みの日に
ユニバ行こう!と決めていて。




それが当日券売り切れという
残念なことになりましたが爆笑




このリベンジは12月にしたいと思います!
今度は事前に絶対予約しておこう…
今日と同じようにならないために泣き笑い




…ということで
結局今日は梅田で遊びましたにっこり




あ、阪神がクライマックスシリーズ
突破しましたね飛び出すハート
まさかの3連勝キラキラ
おめでとう〜拍手




しかもパリーグはオリックス!
関西対決になった!
めっちゃ楽しみニコニコ