我が家のお風呂に
息子が遊べるグッズが欲しいなと思い
ダイソーに行った時に
定番(?)のアヒルを購入気づき








息子のお風呂は夫が担当。



昨日、湯船に浸かっている時に
アヒルをぷかぷか浮かせて
それをじっと見ていた息子にっこり
この時は普通でした




そして夫がアヒルを触って
ピーっと音を鳴らしたら
びっくりして驚き
ぎゃー!と泣きだした息子大泣きピリピリ




息子は怖かったと思いますが
その反応がめっちゃ可愛かった…よだれ





それから1日経った今日。



夕方、お風呂の掃除をする時に
息子も一緒にいたのですが、
アヒルを見て固まる不満
近くに置いたら嫌がって泣きそうにぐすん




昨日のこと覚えてたみたいで
アヒルが怖い存在になっちゃったかなアセアセ




今日は私がお風呂に入れたのですが、
夫は残業の為
アヒルに近づかないように
離れて湯船に浸かりました指差し




お風呂が楽しめるように
買ったアヒルさんと仲良くなれるのは
まだまだ時間かかりそうです…うさぎのぬいぐるみ