8月27日(8m12d)花



離乳食14週目になりました。



今週の新しい食材で
ついにうどんが出てきました!






パクパク食べてくれましたニコニコキラキラ
麺を細かく切ったつもりが
長いのが残っていたりタラー
食べさせる時に確認しながらだったので
地味に時間かかりましたネガティブ




あとトマトペースト使う料理も
お気に入りみたいで。
カゴメのトマトペースト使っています!



トマトだけだったら苦手だった息子も

カゴメのトマトペーストだと美味しいのか

ペロリと食べてくれますよだれ

とろみをつけているからかも?




あと果物は巨峰も初めて食べましたぶどう

ヨーグルトと一緒ににっこり




果物はりんご・バナナしか食べてなくてタラー

桃とかいろんな果物食べさせたいな〜




ほぼ残すことなく

今週食べてくれました拍手




そして今日、離乳食を頑張って

作った自分にご褒美を…よだれ








ハートハーゲンダッツハート






夫が前に買ってきてくれたのですが、

コロナになり、味覚が無くなりアセアセ




やっぱりしっかり味わいたいので

味覚復活してから食べよう!と思い。

もう味覚は復活しているので

今日食べよ飛び出すハートと決めていましたよだれ






息子を寝かしつけてから

一人でこっそり食べて…







めーっちゃ美味しいよだれ飛び出すハート

幸せ〜飛び出すハート

あっという間に無くなった…昇天




また今週も頑張ろうグー気づき