にゃーんでござる猿

お久しぶりって聞き飽きただろうけどお久しぶり!
投稿しようか迷ったんだけど、アメブロ久しぶりに開いたのでとりあえず更新してみた(´>∀<`)ゝ


なんかさ、にゃーん最近は結構外食してるのよ。
で、ブログ用にお写真撮りたいわけよ。

お友達は、どーぞどーぞーわたしも撮ろう♡
になるわけ。
息子も、俺も撮ろう~♪って撮るわけ。

でもさダーリンは
写真ばっかり撮らないのっメップンプン
って言うの。。。




でもさ、ファイヤーなステーキは撮るでしょ?!
え?皆撮らんの??
燃えてんねんで?びっくり
というわけで、ファイヤーですラブ
テーブルでフランベしてくれるの♡





間違いなく美味しかったウインクフランベ最高!
ダーリンは美味しすぎたらしくてまた行こう♪またいきたい♪
ステーキ見たらモビーディック思い出す。。。照れ
と一週間に一回は言ってくる笑い泣き
どんだけ好きなん 笑


値段安いのに(←ここ重要)美味しかった♡
高くて美味しいは当たり前だものねチュー



なんばパークスのモビーディックってお店だよ♡
ぜひ行ってみてね♡


来月も映画見に行くからモビーディックに行く予定爆笑
パークスシネマに行くときだけパークスでご飯食べる、という謎のルールがダーリンにはあるみたいキョロキョロ
映画みない日でも行けばいいのにっていつも思ってるにゃーん 笑
先月はバイオハザードとミッションインポッシブルみたのラブ
来月はシティハンターとホーンテッドマンションみたいなーチュー



この1ヶ月ダーリンと週6で一緒にいるし、一緒にいない時も1日3~4回電話かかってくるんだけど、
先週忙しくて週2しか会う時間がないって伝えたら
「ばか!あほ!ばかー!」って小学生みたいな文句言われたの 笑
会う時間を減らしたくない(週6)んだって♡

ダーリン可愛いよねー♡←にゃーんも立派な恋愛脳 笑

でも実際の所会う時間が少ないとダーリン少々攻撃的になるのよね。。。腕噛まれたり(獣かな?)、二の腕つねられたり、ほっぺ叩かれたりさー。
もちろん倍返しするんだけどプンプン


ムツ○ロウさんみたいにさ、噛まれた時に
「ヨーシヨシヨシヨシヨシ!怖くないよー」
ってわしゃわしゃしたらおとなしく良い子になるかしら?(´・ω・`)? 笑

最後まで読んでいただきありがとうございます
(*´︶`*)♡Thanks!