おはーん♪



この間さ、知り合いの男の人と自分はSかMかどっちだと思う?っていう話になって以下会話形式でどうぞ!

←なんでこんなトークテーマになったんだろ 笑



男「俺、ドSなんだよね」

にゃ「へー、サービスのS?それともサディストのS?」

男「うーん、サイコパスのS!!照れ

にゃ「ド、サイコパス!?え、やば 笑」



サイコパスってなんやねん!!

やばすぎるでしょー?!

彼のお近くの方、今すぐにーげーてー!笑


予想外の答えにビビったにゃーんでしたm(._.)m 笑


40年ほど生きてきて思うことは、なぜ男の人は自分がSだと言いたがるのか??←聞いてないのに。


にゃーんの周りだけか???


まぁ、

にゃーんもSなんですけどねっ凝視

←聞いてないのにお前も言うんかーいっ笑



楽しい休日を。。。(´ 3`)ちゅ




プロントズッキーニとベーコンのレモンクリームカルボナーラ?ズッキーニの塩レモンカルボナーラ
美味しかった!
カルボナーラとレモンてあうんだね♡


最後まで読んでいただきありがとうございます

(*´︶`*)♡Thanks!