珍しく早く更新したんじゃない?!笑


にゃーんだよっ♪


この間、堺市の開口神社(あぐちじんじゃ)に行ってきたよ♡





南海高野線の堺東と、南海線の堺駅の間くらい?

にゃーんは堺東からトコトコ歩いて15分くらいだったよ!まあまあ遠い!笑





なんか色々書いてて読んだんだけど。。。ごめん内容忘れた(´>∀<`)ゝ


与謝野晶子さんは堺市出身らしいのだけど、
それにちなんで開口神社では

「晶子恋みくじ」があるの!

ネットで見て、気になって恋みくじ目当てで来たの爆笑

あきこー!!!!

お参りの後、社務所でおみくじひいて見ようとしたら
めっちゃたくさんのに囲まれて、飛びかかられてストーキングされて怖かったので(まじでついてくる。鳩おばさん誕生)
休憩した喫茶店で開けましたー笑


社務所にね「鳥のエサ売ってます」って張り紙あったから。。。鳩エサ貰えると思ったんだろうな。。。賢い


そんなわけで、恋みくじ♡




小さな筒におみくじと水引の花が入ってるの♡

ちなみにこのおみくじ、例の彼との待ち合わせ前に行ったんだけどね


おみくじの
「恋のライバル出現?!」と、
縁談の項目の「自分で苦しみます。相手の気持ちは変わりありません」が、

まぁまぁ当たってるなーと思ったの 笑


彼がさ、
この間○○(お店の名前)に行ったら
店員さんに某女優さんに似てる人がいてさー♡
しかも俺と同じ年なの♡すごくない?おねがい
とか嬉しそうに話すわけ。

何がすごいのかもわかんないし。。。笑
へぇー( ・∀・)。。。で? ←にゃーん 

ライバル出現ですね、きっとウンウン(*-ω-) 笑

そんな感じで当たる気がする恋みくじ!面白かったよ♪


きつねちゃんのおみくじもあったので♡


最近のおみくじは中国語?と韓国語と英語も記載されてるのねΣ(・ω・ノ)ノ

おみくじって日本以外にもあるのかなー?

なんだかんだと楽しい1日を過ごしたにゃーんでした♪


最後まで読んでいただきありがとうございます
(*´︶`*)♡Thanks!