こんにちはこんばんは♪


あんまり更新もしないにゃーんですよー♪

見に来てくれてありがとー♡


この間久しぶりに天王寺のミオにお買い物に行ったら人が沢山増えててビックリしたよおねがい



お買い物はフライングタイガーにスマホ用のプロジェクターを買いに行ったの

これね↓


安いけど良いらしいと聞いて。。。
ちゃんとしたプロジェクターってめっちゃ高いよねショボーン

 

  

 


↓安い 笑

 

 




それでおなかすいたのでミオのレストランでチーズとはちみつのお店に爆笑

両方大好きー♡


パンケーキとかも美味しそうだったけど、

ミートソースのパスタにした♪


コンソメスープみたいなん先に来たけど飲んじゃいましたー(´>∀<`)ゝ


お皿の周りにはちみつがかけてあったの
で、鉄板のチーズよ。。。
どうするべき?パスタの上にかけるのよね??(´・ω・`)?

でもさ、鉄板ジュージューいってるし持ち手も鉄製なんだよね。。。
やけど。。。しない?笑

フォークですくって乗せてみました!
実はちょっとテーブルにこぼしちゃいました。。。ガーン


ねぇ、上に乗せるであってるよね??
食べ方を聞けないにゃーん 笑

多分あってるし、お腹に入れば一緒だよね!美味しく食べました♡



はちみつフルーツティーも美味しかったよ♡



満足ーで帰って。。。

プロジェクターよね、スマホを使うから写真に撮れないんだけど



思った以上にちゃんとプロジェクター!!

安いのに!良い!あり!

画質はやっぱり落ちるしちょっとちっちゃいけど、部屋を暗くしたらかなり良い感じ♡


オススメだよ!


 

 




おまけ↓フライングタイガーで購入した可愛いのか可愛くないのかわからないキーホルダー(気に入ってる)笑


 

 



ムニュって押したらなんかでてくるの 笑




最後まで読んでいただきありがとうございます

(*´︶`*)♡Thanks!