にゃーんだよラブ


最近は美容にも興味がわいてきた恋する40代!笑


プチプラ大好きなにゃーんですが、最近今まで使ったことのないデパコスを頂いて、使ってみたら


良いっ!Σ(・ω・ノ)ノ

お値段の価値はあるんですねぇ爆笑


というわけで、デパコスにも興味を持ち出したんですが


今回SUQQU(スック)さんのトリートメントラッピングリップが良いと聞いて買っちゃいました!




02淡羽色(あわはねいろ)

にゃーんはイエベで口元はベージュピンク系をよく選ぶんだけど、店頭で見て淡羽色が一番しっくり来たので♡
キャラメル色っぽいかな?



1日つけてみての感想

ラッピングすごー!Σ(・ω・ノ)ノ


とりあえず何も塗り直さずにこれ一本でどうなるか1日試したんだけど、
唇の保湿性?柔らかさ?ツヤ?凄い長持ちです!
ラッピングされてます!笑
全然違う!

ご飯食べても夕方まで艶々プルプルでした♡
高いだけあるわー笑い泣き

4400円だよー今まで口元にそんな大金かけたことないよ笑い泣き

01~05の五色あって、01はほとんど色がつかないから他の口紅の上に塗っても良さそうだったよ♡

上の楽天のお店もそうだけど、SUQQUの店頭でも発色が強めな04と05は売り切れだったからしっかりした色味が人気あるみたいキョロキョロ


花粉症終わったら(←ここ重要)マスク外すかもしれんやん?
色味とツヤが好みなリップが見つかってハッピーな4月のにゃーんでした♡
SUQQUさんはネットか、SUQQU店頭で購入可能です♡

最後まで読んでいただきありがとうございます
(*´︶`*)♡Thanks!