おはようございます♪



お久しぶりなにゃーんです(´>∀<`)ゝ


覚えていますか?

ぜひ、思い出してください( ̄^ ̄)


久しぶりすぎて、にゃーんはブログの書き方を忘れました(*・∀・*)


ブログをしなくなった理由。。。それはっ!



忙しかったのもあるのですが。。。

リアル生活の中でものすごーく物凄くムカツク事があって、

文句しか書けない気持ちでいっぱいになったからが一番の理由ですキョロキョロ



詳しくは書かないですが。。。時間どころか日付も守らない、しかも一回や二回じゃない。

連絡もしてこない。

小学生でもできるような作業を雑にこなす。

その他諸々。。。



そんな仕事で、お給料がもらえるだなんて生きる勇気が沸いてきますよね~にっこり(嫌味です)


っていう気持ちで1ヶ月、頭の血管が切れそうになりながら過ごしていました(°▽°)



終わったことをグダグダ言いたくはないですが、

クレーム専用の窓口があるので、二度と同じ下請けを使ってほしくないのでクレームを入れるか悩み中です。。。

この作業内容でクレーム専用の窓口がある時点でお察し、ですが。

言ってもムダかな。



まぁ、そんなこんなで嫌なお話はブログではおしまい口笛




この間にゃーんの夢の中に、

にゃーんがフォローしているブロガーさんが出てきました照れ



街中で見かけて

「あれっ?○○さんですか?なぜこんなところに?!Σ(・ω・ノ)ノ」

って声掛けてなぜかスーパーに一緒にお買い物に行きました 笑


158円の水菜が98円になる割引券があったので一緒に水菜を買った、という夢でしたね( *´艸)



と、いうわけで(?)その内、

水菜とチンゲン菜を水耕栽培で育てる予定ですm(_ _)m


チンゲン菜はベランダの土に撒いたから開封済てへぺろ


さいごに、
お絵描きばりぐっどくんでオーダーした
この世のものとは思えない程美しい景色」を載せておきますね照れ


最後まで読んでいただきありがとうございます

(*´︶`*)♡Thanks!