おはようございます♪


珍しく美容の話にしようか、豚肉の話にしようか迷って豚肉の話をすることにしたにゃーんです♡


食欲がモリモリです♡


美容の話はまた今度。長期チャレンジの予定(60日)なので追々書いていきます。




で、豚肉の話!



三連休中のご飯行ったお店。


一軒目は、堺市の三国ヶ丘にある

ICHIBAN」イチバンさん。



にゃーんのお友達のサロンが三国ヶ丘にあるので時々行くお店♡


いっつもだいたい混んでる(大人気♡)


トンカツのお店かな。オムライスとか、エビフライもあるよ。




伝票飛ばないように押さえるやつも豚ちゃん♪


いつもはトンカツなんだけど、ポークステーキにしたよ♡


柔らかいし、タレも美味しい♡


ポークステーキも美味しいけど、サラダのドレッシングも美味しいよだれ

酵素ドレッシング?らしい?

なんかレジの所で売ってた 笑







食べ終わった後にさ、オススメメニューって黒板を見て

神戸プレミアムポーク

(赤ワイン塩で)

を発見してそっちも食べたいよだれ←お腹いっぱい


ってなっちゃったの。


オススメメニューは先に確認した方がいいね!笑








二軒目はなんばCITYにある

Mallory Pork」マロリーポークさん

関東のお店で、9月に関西初出店したみたい。




肉の塊!だね( *´艸)
なんだかロウ○ーズザプライムリブが思い浮かんだのはにゃーんだけではないはず。。。
こっちは豚ですけどね。
値段も牛と比べて激安。



天保山にしたよ♪
上から見ると普通~



横から見ると分厚い




色んな調味料もあって楽しい♪


もちろん全部ちょっとずつつけて試したよ~!


にゃーん的にはマスタードが一番好きな味だった♡



やはり豚にはマスタード、カラシがあう(*・∀・*)
酸味が良いのかな~





どちらのお店もとてもおいしくて、また行きたい♪

ご馳走さまでした☆



今まで圧倒的牛肉派だったけど、豚肉も良いな~と思った三連休でした♪



今日(も)ご訪問遅くなるかも。。。?

sorry。。。m(_ _)m


↓♡広告だっぴょん ̄(=∵=) ̄♡↓






最後まで読んでいただきありがとうございます

(*´︶`*)♡Thanks!