おはようございます♪


昨日はサロンに行って髪の毛綺麗になってご機嫌♡


FRAME spa&treatment なんば店 【フレーム】


良かったよ♡

半個室で落ち着くし、スタイリストさんがはじめから終わりまで担当してくれるし爆笑

マイクロバブルのシャンプーはとても気持ち良かった♡
oggiotto取り扱い店だよ☆



今日は夜、人生初のライブビューイング♡

映画館でね、ライブとかの中継をみるんだよ♪


40代のおばはん一人で参戦とかヤバい 笑


でも、どうしてもみたかったの♡

今日の夜、有明アリーナのライブを大阪で見るのよ爆笑


これ↓




ゲームのガルパ発の「RAISE A SUILEN」が好きなの♡
レイズアスイレンと読みます♪
通称RAS(ラス)です。


なんといっても、

ベースボーカルのRAYCHELLさんの歌声が一番に大好き♡
声質もだけれど、ビブラートやロングトーンの美しさ、歌詞の発語の丁寧さ、本当に最高にカッコ良くて綺麗で可愛くて♡♡
ベースももちろん最高にかっこいいプレイです♡


夏芽さんのドラムもすごく好き♡
安定感と力強さもあって、ツーペダ、ツーバスでの迫力のあるプレイは最高に好き♡
なんといっても本当に楽しそうにドラムを叩く姿が素敵♡
海外での活動経験もあって、嵐のレコーディングやライブサポートもしてたんだって←wikiより。
心のなかで「夏芽さま」って呼んでるおねがい


レイチェルさんと、なつめさんはSHAZNA(←知ってるかな?)の 2ndボーカル&ドラムさん(RAS兼業)です♪
SHAZNAって。。。まだ活動してるのね。。。?



もちろん音楽はリズム隊だけで出来ているわけではないので、
DJのチュチュ、ギターのロック、キーボードのパレオ、五人そろってのRAS大好きです♡


まぁ、マスクしてるしオバハンでもいけるやろ( *´艸) 笑
今日を楽しみに先週がんばったので、
楽しんでくるね♪

♡広告を押すとにゃーんが。。。♡

↓↓↓


追伸。明日のお花の更新はお休みしますm(_ _)m

お花屋さんとスーパーに買いたいと思うお花がなかったのえーん




最後まで読んでいただきありがとうございます
(*´︶`*)♡Thanks!