おはようございます♪


食欲の秋が絶好調すぎて、昨日のお昼ご飯はモスバーガーの金曜日限定


ごちそうチリバーガー


食べちゃいました( ゚Д゚)ウマー


なぜ、ファストフードには心惹かれるメニューが多いのか。。。?




こちらですね( *´艸)

下からバンズ、レタス、パティ、チーズ、トマト、ホットチリソース、オニオンフライ(見えてないけどある!)、チーズソース、バンズの贅沢仕様




何故、金曜日限定なのか??しらんけど。

美味しかったです爆笑

金曜日はモスバーガーへ、ぜひ♡





そして帰りに予定通りミスドの芋ブリュレをお迎えしたのですが、

金曜日だし、沢山食べてるし、楽しくカロリーを消費しようとカラオケへ行きましたてへぺろ



さつまいもド蜜いもブリュレのカロリーは312kcal
公式HPより


にゃーんのカラオケの平均消費カロリーは9.5kcal


32曲!

歌わねばブリュレ分は消費できないですね('ε'*)


ちなみに、
45キロ前後の体重でゆったりウォーキング(4km/h)を5分前後で10kcalの消費らしいので

カラオケも一曲5分前後ですし、まぁ似たようなもんですかねぇきっと。


当然といってはなんですが。。。
32曲ぶっ続けで歌う体力も時間もないのですけどね( *´艸)
二時間半歩きつづけるのもたいがい無理(ヾノ・∀・`)。



でも昨日は8000歩超えたから大丈夫!←なにが?笑





ブリュレはおやつ枠なので、帰ってから夕飯も食べましたてへぺろ


一応、夜遅なので控えめに。
納豆キムチ、しゅうまい、厚揚げとキノコと大根のお味噌汁。

楽しく、美味しい金曜日でした♪



そして、今日は引きこもり予定!
だってお外出たらきっと美味しいもの食べちゃうから~口笛

でもお散歩しつつ美味しいもの食べるのもありかなぁ~♪



あ、今日はお月見だから月見パイ買っちゃおうかな♡
結局、食べるんかいっ!Σヽ(゚∀゚;)


皆様も楽しいお月見を♡

最後まで読んでいただきありがとうございます
(*´︶`*)♡Thanks!