おはようございます♪



今日は菓子パン♡うま♡



昨日は予定通りお家で過ごしましたニコニコ



レトルトだけど、お昼にカレー食べたよニコニコ

胃の具合が微妙になってから刺激物を避けてたけど、カレー食べられるぐらい元気になって嬉しい♡




昨日はテラサでトッケビ観てたの☆

 

 

半分くらい観終わったよ♡

900over歳と19歳の恋。。。ロリコンとかいうレベルではないよね( *´艸)

しかも初恋って、900年以上も恋したことないって逆に凄いなと思いました不安




そして、しつこくオクラの話なんですが(´>∀<`)ゝ




水耕栽培のオクラの花の大きさと、



土に植えているオクラの花の大きさが全然違うびっくり

一味の蓋で比較してみました 笑

土に植えてる方は間引きもせずそのまま育てて、密集しているからお花が小さいのかな??
数個お花が咲いてるけどみんな小さいショボーン



6本もいますね笑い泣き

お花が小さくても実は育っているから別に良いんですけどねてへぺろ

土に植えている方は、まだ収穫していないのでどれぐらい大きくなるのか楽しみです♡
実も小さいのかなー?ドキドキ。


今日も楽しい一日を☆


最後まで読んでいただきありがとうございます
(*´︶`*)♡Thanks!