おはようございます\(^o^)/

土曜日、気付いたら夜で。

昼からLINEスタンプ作ってました 笑

土曜に突然ネタ系作ろうと思って、夜に申請して日曜日に販売開始しました~!

ただのネタ。自己満足です( *´艸)


やかんから水をかけられるというとんでもないスタンプです(´>∀<`)ゝ
水の流れを、長くも短くもできます!
だから何って感じですが 笑

土下座しているのに水をかけれるとか、かわいそうすぎです。

何故水をギュッと握ったのか?
なんとなくです。


作っている途中に、カエルってどんなんだっけ?

と思って下書きしたのがコレ↓


カ…カエルっ?!!!(゜ロ゜ノ)ノ

宇宙人もビックリの謎生命体が爆誕しました。

カエル、難しいですね.。o○




そして昨日LINEで、水分補給するんだよ、と友達に言われて普通にありがとうと返した後に思い出す。


あ、スタンプ使うの今やったわ。。。!
既に違う話に変わっていたのに送りつけるにゃーん!笑


送りつけてから思ったんだけど、
連投するから、送られた方は通知ウザいだろうな('ε'*).。o○


そんなこんなでスタンプの購入お待ちしております!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃←この流れで買う人はかなり良い人ですね☆笑



水かけられちゃった!
面白いLINEスタンプ↓↓↓



前髪にゃんこの日常使える
LINE絵文字はこちら↓↓↓



最後まで読んでいただきありがとうございます
(*´︶`*)♡Thanks!