いるか,夏の好きなところは

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

イルカって、可愛いよねー♡


昔、

19歳のお誕生日

彼氏ではない異性からシルバードルフィンリングをもらう」

と幸せになると言うジンクスがにゃーんのまわりで流行っていて


本当に彼氏でもなんでもない男友達に

『幸せになるらしいから、買って!』

と言って買ってもらった事があります(´>∀<`)ゝ


たしか4℃のドルフィンリングを買ってくれて、

しかも離れた場所に住んでいたので郵送とかで貰った気がします。。。


よく買ってくれたなΣ(・ω・ノ)ノ と今なら思いますね 笑

よくおねだりしたな(o゚Д゚ノ)ノ とも思います!



いろんなジンクスが混ざったんだろうけど、とんでもないジンクスですよね~


今から思えば「彼氏じゃない人から」って指定しているのがいちばん謎ですよねぇキョロキョロ


 

 

 

 

 元になったであろうジンクス↓↓


19歳のお誕生日に「シルバーリング」を貰うと幸せになる

ドルフィンリングは「幸せを呼ぶ」

19歳のお誕生日に「4℃」を貰うと幸せになる


彼氏じゃない異性にもらう← 笑



そうですね~今ならば。。。

  

 

にゃーんは、ハリー・ウィンストンの指輪貰ったら幸せになれると思うな~♡♡♡


欲まみれにっこり 笑

可愛いイルカちゃんの話、どこいった…?驚き


金曜日、がんばってこー!


最後まで読んでいただきありがとうございます

(*´︶`*)♡Thanks!